Tubuyaq

Diary


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

Twitter⇒@hativonp
きょくづくり⇒https://soundcloud.com/hativonp
[ 2020/06/07 13:53 ] DTM | TB(0) | CM(0)

Gold買ってしまいました

goldnative01

Cyber MondayというWaves社によるセールでですが、
買ってしまいました、Gold Native。
初有料プラグインなので迷ったんですが、

僕の先輩が画像のアナライザーを持ってて
とっても使いやすそうだったので、どうしても欲しかったんです。
とっても楽しいです。すごい分かりやすいです。
定位がウニみたいな形で表示されます。すごいです。

さて、沢山プラグインが入ってます。
コンプ等今まであまり使ってなかったので、
これを機に弄くりまわそう。

[ 2014/12/16 02:49 ] DTM | TB(0) | CM(0)

here.

ブログ立ててたの忘れてました。
宣伝になるかなぁとSoundCloudのURLを貼ってみたりと地味なことはしてたんですが
そもそも更新してないし然程意味ないねとか思いました

有意義に一日を使いたいという目的のもと
ちょっと内容のある記事を更新してみたいなあとかいう
えらくぼんやりした望みがあったりするわけでして

少しずつ何かが増えるのかもしれません。
[ 2014/11/04 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:hativ
大体役立たない備忘録

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
Zektbach


